人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田村亮子(LV70)のラサボス挑戦

LV54で毒手鬼魔(LV90)を倒し、LV66で氷天魔后(LV99)をやっつけた田村亮子、これまでの華族の記録を次々に塗り変えてきました。その田村亮子がいよいよLV70になり、次なるターゲットのラサボス、活楽魔仏(LV99)への挑戦です。

LV70まで待ったのは、予想されるラサボスからの混乱や麻痺攻撃に対する防御のため、龍玉面を装備したかったからです。

ところが、武功防御力優先の龍玉面では混乱防御が不十分なようで、さんざん混乱させられてしまいました。しかも、今回のラサボス、妙に機嫌が悪いようで荒れ狂っていました。;;
田村亮子(LV70)のラサボス挑戦_c0164916_15113814.jpg

田村亮子のラサボス初挑戦はさんざんな結果でした。何回も殺されて、LV69に落ちてしまったくらいです。これは大きな試練です。でも、金メダリストは簡単には諦めません。w

混乱防御のついたハテン靴に履き替えて再挑戦です。それでもちょっと無理そうなので、いよいよ奥の手として王鱗符も使用することにしました。華族は戦争もPKもやりませんから、こういうときに使わないと使うときがないものです。w

長い戦いの末、ラサボスは最初の変身をし、サイズアップしました。
田村亮子(LV70)のラサボス挑戦_c0164916_15115755.jpg

サイズは大きいけど、攻撃の強さは同じ感じです。そして、また長い戦いです。やっつけられるかどうか予想のできない展開です。

再び長い戦いの末、ラサボスは二回目の変身をし、さらにサイズアップ。
田村亮子(LV70)のラサボス挑戦_c0164916_15121259.jpg

そして長い長い戦いの末、ついにラサボスをやっつました。もう、二度とやりたくないほどの長い戦いでした。w
田村亮子(LV70)のラサボス挑戦_c0164916_15123226.jpg

ドロップされた破天冠は+2木虚というものでした。即分解で、何もなし。w

田村亮子の次の目標はいよいよ火龍ということになりますが、ちょっとこれはやりたくないなぁ・・・w でも、一応LV75には上げておこうかな。

by AUelderman | 2010-06-19 15:12 | ボス敵