人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニーク・キャラクター(26)酒井和歌子 Vr.2.0

ユニーク・キャラクターとは特定の個性を与え、その個性を活かすためにいろいろな工夫を凝らした結果です。今後、装備など充実したものが手に入ればバージョンアップを図ることにします。

今回は第26回で紹介した酒井和歌子(LV90)です。今回はバージョンアップというよりはキャラクターの性格を変えてしまいました。つまり、現役から保存キャラクターに変身させ、昔のLV90を懐かしむような姿にしています。
ユニーク・キャラクター(26)酒井和歌子 Vr.2.0_c0164916_6131873.jpg

武器は黒龍爪+5活で課金服は強化絢爛セットALL+6です。装備も黒龍装備で揃えてみたいと思いましたが、真珠強化付きの大強化でないとラサでの狩はとても無理なので諦めました。
ユニーク・キャラクター(26)酒井和歌子 Vr.2.0_c0164916_6133862.jpg

改めて思ったのですが、昔はLV90でも真珠強化付き大強化装備と万年鎧を着ないとラサで狩をすることは難しかったようです。

ステータス・・・名医なので護法相手では麻痺武功を使い、なんとかラサで狩ができます。
ユニーク・キャラクター(26)酒井和歌子 Vr.2.0_c0164916_614896.jpg

(注)現在の超強化課金服などに合わせたステ振りなのでこの時代には適合していません。;;

装備詳細・・・黒神装備を使わないとラサで狩ができる水準にできない。;;
ユニーク・キャラクター(26)酒井和歌子 Vr.2.0_c0164916_6142068.jpg

by AUelderman | 2010-05-26 06:15