あーあ、また一人引退です。TT

3年間近くも英雄オンラインで遊んでいた方が引退されました。>< 課金服や面白い武器・装備で楽しまれていた方なのでとても残念です。

最近、ほとんどINされなかったので引退の気配は感じていましたが、今日引退を宣言され、武器や装備などを配っていました。私もいくつかの記念品をいただきましたが、嬉しいというより残念という気持ちが強いですけど・・・

その方が言いました。

「限定までガチャで当たるようになった」

これが決定的な引き金になったようです。ま、それはそれで仕方がないと思っていますが、「限定ってそんなに素晴らしいの?」というのが私の印象ですけど・・・

ということで、限定なし、超強化なしでLV95の刀剣男が火龍宮の奥で狩ができないものかと思い、ちょっとやってみました。

残念ながら、完全に超強化なしでは厳しそうなので、冠だけ超強化というもので様子をみてみました。アクセサリはセット曲アクセサリです。

ステータスは次のとおり、
c0164916_19173078.jpg

(注)冠は超強化金蓮冠、服と靴は強化金蓮+5です。門派服は+5を着ています。王鱗符は使っていません。火龍宮奥なので鬼神面を使用しています。武功により一般防御力を上げています。

火龍宮で狩の最中にSSを撮ったものですから、余裕ですね。超強化冠を止めて黒神アクセサリにすれば、十分な防御力は得られることと思います。もはやたいして強くない限定装備は気にしなくてもいいかも知れません。
[PR]

by AUelderman | 2010-01-28 19:17 | 観察と雑感 | Comments(4)

Commented by ワークス at 2010-02-01 11:45 x
誰が引退したんです?
Commented by 華燭 at 2010-02-01 14:00 x
ワークスさん、こんにちは。^^
祥代さんってご存知ですか。かなり有名な方ですけどね。
Commented by 志保 at 2017-01-28 04:09 x
祥代さんに以前たいへんお世話になった門下生の志保です。
家庭の理由でinできなくなり、お礼も言えないまま
お別れすることになってしまいました。
どこにも書く事が出来なかったので、記事のある
こちらに書かせて頂きました、ごめんなさい。
そしてありがとう。
Commented by AUelderman at 2017-05-16 03:26
そうでしたか、祥代さん、どうしているのでしょうね。