人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニーク・キャラクター(12)IreneSaez Vr.1.0

ユニーク・キャラクターとは特定の個性を与え、その個性を活かすための工夫をいろいろ凝らした結果です。今後、装備など充実したものが手に入ればバージョンアップを図ることにします。

第12回目は殺手のIreneSaez(LV79)です。IreneSaezの役割は、奪命五弦琴+6滅滅活活活活という長いこと活躍してくれた武器をいつでも使える状態にしておくことにあります。
ユニーク・キャラクター(12)IreneSaez Vr.1.0_c0164916_654018.jpg

このために、もともとは双刀使いだったIreneSaezですが、あえて琴使いに転向させました。ようやく75武功まで習得できたのでユニーク・キャラクターへの登録ということになりました。

レア武器を強化したものとしてはかなり強い武器なのですが、万年ヒコや火龍武器の前には霞んでしまいます。白熊相手に初めて10000ダメージを記録したことが思い出されます。

IreneSaezの武器・・・一番愛着のある武器です。
ユニーク・キャラクター(12)IreneSaez Vr.1.0_c0164916_6541067.jpg

ステータス・・・課金服は強化絢爛セットです。
ユニーク・キャラクター(12)IreneSaez Vr.1.0_c0164916_6541951.jpg

装備の詳細
ユニーク・キャラクター(12)IreneSaez Vr.1.0_c0164916_6543136.jpg

by AUelderman | 2009-12-28 06:54