人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強化紅武勇セットをもう一度

万年ヒコ剣+5炎炎炎活活と引き換えに強化紅武勇セット(女性用)を放出しましたが、その攻撃力の強さが忘れられません。なんとかもう一度揃えられないかと思案しています。

現在、強化紅武勇冠+4はありますが、甲と靴がありません。材料を調べてみると一応必要なものは所有しています。

衣装組合せリスト
強化紅武勇セットをもう一度_c0164916_6392857.jpg

問題は個々の材料の強化水準ということで、

甲は、紅武勇甲+3、東方暁靴+5、天王甲(女)+4
靴は、紅武勇靴+1、紫陽花靴+6、天王靴(女)+4

という状態です。

私は個人的に紅武勇は+5の赤色が好きです。合成してから+5にするか、材料を+5で揃えるか、思案のしどころです。

地龍を集めて、材料を+5にしてから合成しようかな。たくさん地龍が必要になるのでしばらく時間がかかりそうです。

ところで、もしも完成したらどのキャラクターが使うことになるのでしょうか。

ユニーク・キャラクターのFauziahが有力候補ですが、現在のままで強化紅武勇セットを着るとおそらく防御力が少しだけ足りなくなってしまうと思います。Fauziahで遊びながらLVを上げて地龍を集めるというのがいい作戦かな。

なお、強化紫陽花セットの作成も魅力ではありますが、それにはちょっと材料調達の見込みがありません。><

それから、超強化してしまった強化壮麗セットについても再度揃えることを目論んでいます。こちらも材料の強化レベルという問題があり、また壮麗服自体持っていません。><

by AUelderman | 2009-12-19 06:39 | 観察と雑感