人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸品・珍品(80)黒神アクセサリ

このコーナーは私個人所有のものではなく、英雄オンラインに登場する逸品・珍品を取材によって紹介するものです。

第80回目は、オークションでみつけた黒神アクセサリの首飾り+12(武功防御力強化)と指輪+10(武功防御力強化)の2点です。このシリーズも来るところまで来たかなという感じです。w
逸品・珍品(80)黒神アクセサリ_c0164916_10454625.jpg

両方装備すれば、武功防御力+430ですか。すごいものですね。ボス敵退治をしたくても武功防御力が足りないというケースがあるのかなぁ・・・ 

PK用として力振りで育成したキャラクターだとそういうケースになるかも。なるほど、このアクセサリを装備すれば大きな体力で、かつ武功防御力も大きいということになりますか・・・

私はPKも戦争もやらないから無縁なアイテムかな。w

by AUelderman | 2009-12-18 10:45 | 逸品・珍品コーナー