人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七旗戦用キャラクターの作成

のりピー(正真正銘のLV59)と釈華(LV71から落としたLV59)とで七旗戦に参加して様子を見てみました。

本当のLV59では武功攻撃力はせいぜい4000というところだと思いますが、それよりもはるかに攻撃力の強いキャラクターと遭遇しました。防御も強く、5人くらいから攻撃を受けても耐えていました。

現在、弦華(LV74)のLV上げをやっていますが、どうやらLV80くらいにしても追いつかないような気がしてきました。ご存知のように私にはたくさんのキャラクターがありますから、もっと高LVのキャラクターを利用するという手はあります。

さて、ではどうするか、慎重に考えないといけません。

そもそも七旗戦の参加資格はLV59以下なのですが、それより高LVのキャラクターを用意して、LVを下げれば参加することができます。LVを落としても力・敏捷・知力などのステータスはそのままなので強いキャラクターになる訳です。

五龍装備で身を固めていても、ステータスは高LVのものですから、武功攻撃力8000、武功防御力4000なんていうことは十分あり得ることだと思います。

では、遭遇したもの凄く強いキャラクターはどのくらいの高LVだったのでしょうか?

先日、のりピー(LV59)で毒手鬼魔(LV90)に戦いを挑んだ際、3ダメージしか与えられなかったという経験があります。一定以上のステータスを持ってしまえば、弱い攻撃ではまったく効果がないのかも知れません。

5人くらいに攻撃されても平気だったということは、LV90程度のステータスだったのでしょうか?

となると、私の場合、怪傑ソロ(LV95)を使うのがいいのかな。武器は限定刀+6炎炎炎活活活が使えるし、高級双翼冠+4癒や五龍靴+5厳脈癒癒癒があります。もったいない気もするけど、怪傑ソロではもう狩をしていないし、やってみるかな。正派のままでは意味がないから、伝授でお金が掛かるなぁ・・・ やれやれ。
七旗戦用キャラクターの作成_c0164916_1632119.jpg



怪傑ソロ、改め、華敢(LV59)準備完了・・・ 参考のためステータスを公開しますね。
七旗戦用キャラクターの作成_c0164916_20103378.jpg

麻痺防御力134に達しているけどどうだろ?武功攻撃力は紫河神刀+6巧巧炎活活活を持ったときのものです。課金服は強化東明セットALL+5です。

さあ、どうなりますか?w

by AUelderman | 2009-09-12 16:32 | 観察と雑感