人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AimaraがLV75になりました。

最後発キャラクターのAimaraがLV75になりました。これで、後発キャラクターでLV75以上は、IreneSaez(LV78、ナビア)、にゅうか(LV76、槍女)、Mojgani(LV76、斧男)の4人ということになります。
AimaraがLV75になりました。_c0164916_0551160.jpg

刀剣女というキャラクターは、60武功を習得するまで範囲武功の種類が少ないため苦手でしたが、なんとか育ててみたいものでした。最後発となったAimaraはこれまでに集めた強い装備・武器が使えたので順調なLV上げができ、同LVで比較すればかなり強いキャラクターになっています。

猟士で極知力振りなので体力が小さいためPKには向きませんが、狩では実力を発揮しています。門派服と強化課金服セット、黒神アクセサリ(一般強化)のお陰だといえます。

現在の狩場は曲水の神殿が主になっています。これはまだしばらく続きそうです。気晴らしにラサ、別里の靴を履いて曲水ということになると思います。



BaharもLV94になりましたが、ずい分時間の掛かったものです。LV93になったのが5月でしたから、3か月も掛かっています。LV95を目指す気はあまりありませんが、万年鎧もあるし、これまでのペースから考えれば年内に到達できればいいかな。
AimaraがLV75になりました。_c0164916_19464.jpg

by AUelderman | 2009-08-20 00:56 | 華族