人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どちらが強い?(10)

今回はグレードの高い武器同士の比較です。一つはガチャ武器の箒+5活活活他活、もう一つは万年飛虎剣+5炎炎炎活活、そして最後は限定刀+6炎炎炎活活活です。いずれもかなり強い武器ですが、私は三つとも同じくらいの強さじゃないかと予想しています。
どちらが強い?(10)_c0164916_7124854.jpg

限定刀の武功打撃値%が小さいので、武功攻撃力では最下位になってしまうかもしれません。しかし、限定武器には致命打という素晴らしい能力が付与されているので、武功攻撃力だけでは評価できないと思います。



と予想してみたのですが、結果は意外にも・・・ 限定刀が一番強かったです。さすが限定ですねぇ。ま、僅差ではありますが。w

武功攻撃力(LV95の例)

ガチャ箒+5:7625
万年剣+5: 7593
限定刀+6: 7734

万年飛虎剣を+6すれば一番強くなりそうです。剣で強くなるのですから、万年飛虎刀だったらもっと強いですね。すごいなぁ・・・・

by AUelderman | 2009-08-13 07:12 | 武器