人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラクター紹介(11)New華麿

第11回目はPK塾に移ったNew華麿(LV100)です。伝授の前は新華族(邪派)の門主をやっていました。伝授後の抜け殻の華麿も健在で現在LV62になっています。
キャラクター紹介(11)New華麿_c0164916_10364143.jpg

New華麿はLV100ですが、火龍宮の奥で狩ができるようになるまではずい分苦労したものです。2年くらい前のことですが、セット黒装備を購入し、真珠強化して、それでも火龍宮の奥での狩りは難しいものでした。

強化できるものはすべて強化しないといけないという状況だったので、強化壮麗課金服も+7にするために頑張りました。また強い武器も必要だったので当時としては強かった黒龍斧+6炎炎活活活活を知り合いの人に売ってもらい、なんとか攻撃力8000以上を確保できたのでした。

現在の武器は黒龍斧+8です。
キャラクター紹介(11)New華麿_c0164916_10374169.jpg

今のNew華麿は課金服は同じですが、装備はかなり違って来ています。冠は黒龍冠の代わりにテルテル冠+4重癒癒癒を使っていますが、これは黒龍冠+3重重重と同じですね。鎧は黒神+3(一般防御力強化)です。靴は、狩場が火龍宮のため火龍の長靴がメインになっています。
キャラクター紹介(11)New華麿_c0164916_1036153.jpg

女性キャラクターからは黒龍装備は完全になくなりましたが、New華麿でみるとまだ名残があるといえるでしょうか。黒龍冠は現在でも優れた装備だと思います。

私はとっくの昔にLV101は諦めてしまっています。ですから、火龍宮での狩はなにかのアイテムゲットが目的です。とはいえ、火龍宮でのドロップは非常に渋いもので、最近は特にそうですが、地龍くらいしかゲットできません。

3000体も倒せばレアが拾えますが、それがNだったりするとがっかりです。地龍+4とか+5を拾っても使いようもなくちょっと困ってしまいます。先日は一個の地龍+4で天王服Nを強化したら成功してしまったなんてこともありましたけど。w

ということで、現在のNew華麿は気が向いたら火龍宮で狩、門員が黒牌を欲しがればダンジョンに行って狩という具合です。門員が成長して一緒に火龍を倒すときが来ることを楽しみにしています。^^

by AUelderman | 2009-06-10 10:36 | 華族