人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラクター紹介(6)Mojgani

第6回目はMojgani(LV75)です。Mojganiって変な名前ですが、ペルシャ語の名前で「モジュガニ」という発音が近いです。このMojganiは英雄塾の塾長をやっています。
キャラクター紹介(6)Mojgani_c0164916_6123086.jpg

刺客の黒侠でLV上げをやっていましたが、ちょっと行き詰ったので猟士に転職させてしまいました。LV75までなんとか上がって来ましたが、そこからはお休みに入ってしまいました。w

現在のMojganiは完全に着せ替え人形になっています。課金服が、上のSSでは東明冠ですが、今は強化壮麗セットです。お休みキャラクターにはもったいないので変更することになると思います。

装備は、古き良き時代の憧れだったセット黒装備です。Mojganiが猟士なのでLV75でもこの装備を身に着けて曲水で狩ができます。猟士でないとちょっと厳しい感じです。現在では、LV70になって黒神装備を身に着ければ、曲水で狩ができてしまいますから、ずい分進化したものです。
キャラクター紹介(6)Mojgani_c0164916_613068.jpg

アクセサリもセット黒アクセサリの腕輪が名残のようです。セット黒装備やセット黒アクセサリなど、一つの時代の代表のようで、不必要になった今でもこうして保存しています。

LV100の華麿がこれを着て、火龍宮の奥での狩で苦しんだことを思い出します。苦しいから強化壮麗を+7まで強化する決断をしたくらいです。そんな思い出があるのでとても売り払う気にはなれません。

by AUelderman | 2009-05-23 06:13 | 華族