人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラクター紹介(2)Bahar

第二回目はBahar(LV92、侠士)の番です。私の持つ女性キャラクターで一番LVの高いナビアです。Baharという名前は、ペルシャ語で春という意味で、イランでは比較的多い名前です。
キャラクター紹介(2)Bahar_c0164916_14484680.jpg

このBahar、英雄塾(正派)に移る前は華族(邪派)に籍を置き、妾華という名前でした。2年前、ナビアが実装されて直ぐに誕生して2週間でLV70になりましたが、それからはのんびりとしてしまいました。

現在、Baharは火龍の長靴を履いて火龍宮で狩をしています。万年鎧を着て拉薩で限定狩をしていましたが、すっかり飽きてしまったので、狩場を火龍宮に移したものです。LV92で火龍宮ですから、かなり強い装備を与えないと苦しくなります。

Baharの課金服は合成強化の壮麗セットで、上から+5、+6、+5という強化状態です。装備は、面と鎧が黒神で+4(一般防御力強化)で、冠は破天+4木厳山癒、靴は黒龍+5重重大大大というものです。火龍宮の奥でも狩はできますが、油断すると危ないので長時間の狩は難しいところです。

Baharは当初は双刀を武器にしていましたが、このところはずっと琴を武器にしています。LV92ともなるとどちらの武功もスキルは12に達しています。

使用している琴は奪命五弦琴で、念願の+6への強化に成功しています。+6滅滅活活活活というOPで打撃値21%、武功打撃値21%という優れものです。
キャラクター紹介(2)Bahar_c0164916_14491481.jpg

これ以上を望むとなると、限定か火龍か万年しかないでしょう。現在のところ、あえて強い武器がほしいとは思っていません。この程度で十分です。^^

by AUelderman | 2009-05-10 14:49 | 華族