人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラクター紹介(1)みゅうか

PK塾を創設して、その体制作りに専念して来たところです。ようやく体制の整備が終わったので、PK塾、英雄塾、華族の残党に所属する私のの全キャラクターを順次紹介していきたいと思います。

体制の整備が終わったというのは、まず各キャラクターの課金服ですが、装備についてはできる限り共有させているものの、課金服はそれぞれの個性に合わせて装備させているので共有はしていません。

そして、原則として今後は課金服の強化や合成はしない予定です。一部にまだ+2のままというのがあるので、それは折をみて強化することになります。

さて、第一回目のキャラクターは英雄塾のみゅうか(LV64、侠士)です。
キャラクター紹介(1)みゅうか_c0164916_14353721.jpg

このキャラクター、とても大切にしているのですが、いまだにLV64と低迷しています。低迷している理由の一つが露店担当をしているシューカ(LV56)と同じIDということがあります。シューカは露店だけでなく英雄塾の門員との連絡係でもあるので、INしていることが多いのです。

みゅうかで遊びたいと思っても、シューカが露店をやっていたりすると、まぁ、いっか、ということで他のキャラクターでINすることになってしまいます。

みゅうかは英雄塾の立ち上げの際に誕生したキャラクターの一人ですが、Mojgani(LV75)やIreneSaez(LV76)、にゅうか(LV73)、Fauziah(LV70)たちに比べると大きく出遅れてしまいました。

とても大切にしていると書きましたが、そのことについて説明しましょう。

まず、課金服ですが、みゅうかには合成強化の壮麗服セットが与えられています。女性キャラクターでは最高位のBahar(LV92)が+5、+6、+5を装備していますが、みゅうかのは+4、+5、+4で少し強化段階が落ちますが、それでも合成強化の壮麗服セットです。

そして、武器ですが、PK塾の怪傑ソロが持つ黒龍刀+6活よりも強い紫河神刀+5巧巧炎活活が与えられています。刀の色が+5の赤色なので見た目では迫力はありませんが、+8相当の強い武器です。
キャラクター紹介(1)みゅうか_c0164916_14361813.jpg

装備は、先日まで最重要LV上げ対象だったFauziahがLV70に昇格したため、一番強い五龍装備を引き継ぎました。高級双翼冠まで装備できれば最高でしょうが、西昌で狩ができればいいということで、そこまではちょっと贅沢という感じです。

ほとんど最重要に近い課金服、武器、装備が与えられているみゅうかですから、今後の活躍に期待したいものです。^^

by AUelderman | 2009-05-09 14:36 | 華族