人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セット黒装備をもう1セット

Bahar(LV91)は万年鎧を着てもっぱらラサで狩をしています。ですから、Baharの持っているセット黒鎧+4重重大大は、もったいないことにほとんど使われていないということになります。

そこで考えたのが、Baharの普段用にセット黒鎧+4大大大大を与えておいて、セット黒鎧+4重重大大を他のキャラクターに移して装備の有効利用を図ろうというものです。Baharが曲水で狩をするなら黒鎧+4大でも問題ないし、3点ともセット黒装備なのでそのセット効果も活かせます。

セット黒鎧+4重重大大は、IreneSaez(LV76)が使うことにしました。そうなると、ほしくなるのがセット黒冠ということになり、丁度露店でNをみつけたので購入してしまいました。現在は+3大大大ですが、+4にしてもあまり変わりがないようなのでそのままにしています。
セット黒装備をもう1セット_c0164916_9385678.jpg

IreneSaezは猟士のナビアですから、LV78になってLeila(LV78、ナビア)と並んだら、猟士と侠士との比較をしてみたいと考えています。これまでは直ぐに比較ができたのですが、LV70台の後半ともなるとなかなかLVが上がらないので大変です。

Lielaは直ぐにLV79に上がれるのですが、このためにずっと待機している状態です。上位のBahar(LV91)が同じナビアで侠士なので、Leilaの存在価値は双刀使いのナビアということになります。Baharは琴も双刀も使えるので、IreneSaez(やはり双刀使い)との比較の結果、猟士の方が将来有望ということになるとleilaはリストラの可能性が出て来ちゃいます。

現在低LVキャラクターでリストラの可能性のないのが、名医の二人、LV62のKarim(槍男)とLV61のFauziah(ナビア)です。こちらは高LVキャラクターで遊び飽きたときの気分転換のようなものなので、のんびりやっています。

by AUelderman | 2009-03-18 09:37 | 装備