人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤケクソ強化、3連勝!

今回はさすがにびっくりです。本当に燃えると思ってやったんです。なんとなく生贄のつもりでやってしまいました。そろそろ失敗しておかないと肝心のときに成功しないかなってね。w 

紫河神琴+3巧活活を買って、一気に+5巧活活活活ができてしまいました。一体全体どうなっているんでしょうねぇ・・・ 成功するって分かっていれば、+6にしたい武器はいっぱいあるのになぁ・・・(苦笑)
ヤケクソ強化、3連勝!_c0164916_2193324.jpg

実は、釈華(LV71)の使っていた黒神双剣+3を売ってしまったので、ナビアの武器がほしかったのです。そして、紫河神五弦琴を持っていなかったということもあって衝動買いをしてしまいました。

ところが、釈華は武士ですから琴ではちょっと狩には不自由なのでどうしようかとこれから考えるところです。強化する前にはそういうことは考えない主義なもので・・・w

ナビアで名医のFauziah(LV57)には奪命五弦琴+5必活活活活があるし・・・ 低LVの彼女に今回の紫河神琴+5を持たせるのはいいのですが・・・ それでは奪命五弦琴はどうするか・・・うーん、困ったね。><

追伸

考えた結果、弦華(LV71)の持っている黒神琴を売ってしまうことにしました。幸い、直ぐに買い手がみつかりました。紫河神琶はFauziah(LV57)のところへ、Fauziahの持っていた奪命五弦琴は弦華のところへと移動します。

あれ?釈華の武器がない!・・・ どうしましょ。w

いや、実はあるのです。Bahar(LV91)が奪命双刀+5滅撃活活活を使っているからで、それを釈華に戻せばいいだけのことです。Baharが手放せばですけど・・・ w

by AUelderman | 2009-02-25 00:01 | 武器