人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武器コレクション(7)手裏剣編

私の所有している武器、あるいは所有していた武器を一挙公開しますね。キャラクターへの思い入れも強いのですが、武器そのものに対する思い入れも相当なものがあります。第7回目は手裏剣武器です。最終回かな。

1.火龍手裏剣+6炎炎炎炎炎炎
 LV制限がないのがいいです。残念ながら、放出してしまいました。
武器コレクション(7)手裏剣編_c0164916_14363475.jpg

2.武極猛虎血天手裏剣+6炎炎炎炎炎炎
 なかなか強い武器です。少し火龍手裏剣+6よりは落ちます。
武器コレクション(7)手裏剣編_c0164916_1415068.jpg

3.飛虎の手裏剣(万年寒鉄)+5炎炎炎炎炎
 上の二つの武器が強いために霞んでしまいました。><
武器コレクション(7)手裏剣編_c0164916_23144448.jpg

4.紫河神扇+5滅破活活活
 レアOPが二個もついた手裏剣です。+9に近い性能を持ってます。これがあるので強いガチャ武器も必要なくなりました。残念ながら、+6強化の犠牲となり燃えてしまいました。 ・・・いくら犠牲とは言え、この武器を燃やしてしまったことを後悔しています。どうして鱗を使わなかったのだろう・・・><
武器コレクション(7)手裏剣編_c0164916_13283215.jpg

5.破天輪+4光惑惑惑
 仙医の麻痺攻撃用の手裏剣です。まだ使ったことがないけどどうなんだろ。
武器コレクション(7)手裏剣編_c0164916_1401287.jpg

6.双刃手裏剣+4獣獣獣獣
 秀華がいずれは楽山で狩をするようになるでしょう。そのときライオンに襲われてもいいように混乱攻撃用の手裏剣も用意しました。でも、敏捷を176も振らないと使えないけど・・・(汗)
武器コレクション(7)手裏剣編_c0164916_15355121.jpg

7.赤骨手裏剣+3閉
 毒攻撃用に用意しました。
武器コレクション(7)手裏剣編_c0164916_8212638.jpg

8.宙毒河豚+4他活活活
 可愛らしいガチャ玉武器です。低LV用に使用することにしました。その後、交換に出してしまいました。><
武器コレクション(7)手裏剣編_c0164916_15402212.jpg

9.黒神死皇飛+5
 黒神武器の手裏剣です。
武器コレクション(7)手裏剣編_c0164916_3425153.jpg

by AUelderman | 2009-02-13 13:28 | 武器コレクション(随時更新)