人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤケクソ強化大成功!w

今回は、成功してみてその価値に驚きました。w ヤケクソ強化を前提とした買い物の場合はあまりその価値を査定しないで直感でやっています。w

露店にあったのは、いわゆる78武器の弓で+3必必明というものでした。+5必必明活活にしたところでどのくらい強いのかあまり考えませんでした。成功しないのに考えるのは嫌いなもので。w

華胤(LV95)は弓も使えますが、メインの弓は、71武器で+4巧破巧活というものです。打撃値10%、武功打撃値22%という立派な数値ですが、いかんせん71武器なので弱いのです。

今回も普通武器の78武器ということで、紫河武器などのレア武器には敵わないだろうと思っていました。レア武器というのは実際強いですからねぇ。

今回、あまり期待しないまま+5まで強化したら成功してしまったのです。強さが分からないものですから、成功してもあまり感激はしませんでした。成功しちゃったか、でも普通武器だからなぁ・・・ って感じです。幸運符は使いましたが、鱗など最初から使う気はありませんでした。
ヤケクソ強化大成功!w_c0164916_1071136.jpg

早速、華胤に装備してみると、強いですね。さすがに78武器です。武功攻撃力が5000以上になりました。これなら弓で狩ができそうです。^^

by AUelderman | 2009-01-28 00:01 | 武器