人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武器コレクション(3)槍編

私の所有している武器、あるいは所有していた武器を一挙公開しますね。キャラクターへの思い入れも強いのですが、武器そのものに対する思い入れも相当なものがあります。第3回目は男女共通の槍です。


1.飛虎の槍(万年寒鉄)+7精破炎精炎炎炎
 一番強い槍をゲットしました。火龍弓との交換でした。Yazdanshenas(LV100)のメイン武器になります。 
武器コレクション(3)槍編_c0164916_8293032.jpg

2.飛虎の棒(万年寒鉄)+6巧炎撃精巧撃
 ようやく手に入った万年武器です。運良く+6まで強化に成功しました。
武器コレクション(3)槍編_c0164916_23523540.jpg

3.黒神死皇槍+16
 LV70~80ではかなり強い槍です。LV100でもまだまだ強く、十分使えます。
武器コレクション(3)槍編_c0164916_5292920.jpg

4.太宇龍火槍+6炎炎炎炎炎炎
 4年も遊んでいて初めて手にする限定槍です。+6炎でもそれほど強くありませんが、十分です。^^
武器コレクション(3)槍編_c0164916_1952224.jpg

5.武極猛虎血天槍+6炎
 槍武器も充実して来ました。
武器コレクション(3)槍編_c0164916_1082427.jpg

6.強化黒龍棒+5炎
 露店で安く買って、八卦符、幸運符、3倍符で一気に+5炎でした。w
武器コレクション(3)槍編_c0164916_1637754.jpg

7.強化紫河神槍+5炎
 下の紫河神槍もかなり強い槍です。
武器コレクション(3)槍編_c0164916_14223061.jpg

8.紫河神槍+6巧精巧巧精撃
 神手で遊んで作ったものです。
武器コレクション(3)槍編_c0164916_111535.jpg

9.奪命毒槍+5精活活閉閉
 ちょっと試しに奇妙なOPの槍を作ってみました。名医のKarim用ですが、持ち替えずに武功攻撃と毒攻撃を連続して使えます。
武器コレクション(3)槍編_c0164916_5111100.jpg

10.紫河神槍+5惑
 名医Karimの麻痺攻撃用の槍です。ヤケクソ強化でとりあえず用意してみました。
武器コレクション(3)槍編_c0164916_1595168.jpg

11.酒浸上等+5炎炎炎炎炎
 ガチャ玉武器の棒でしたが、槍にスペックが変更されました。
武器コレクション(3)槍編_c0164916_16461790.jpg

12.方天火矛+6
 いわゆる78槍です。面白いから遊んでいます。w
武器コレクション(3)槍編_c0164916_2473665.jpg

by AUelderman | 2009-01-13 02:46 | 武器コレクション(随時更新)