新しい二人のナビア

新しい二人のナビアで遊んでいます。一人は"Fauziah Latiff"、マレイシアの美人歌手からの名前で、もう一人は"Irene Saez"、ベネズエラ人の元ミスユニバースからの名前です。どちらも実物を見たことがありますよ。

Fauziahは医者でLV46、Ireneは刺客でLV47です。どちらも敏捷振りになる予定ですが、どういうステ振りが最適なのか、いまだによく分かっていません。そういう訳で、最適なステ振りを検討しながら育成して行こうと思っています。

Fauziah(LV46)
c0164916_821643.jpg

IreneSaez(LV47)
c0164916_8214398.jpg

[PR]

by AUelderman | 2008-11-04 08:35 | 華族 | Comments(2)

Commented by ariesta817 at 2015-08-24 21:55 x
初めてコメントします。fauziah latiffで検索してたどり着きました。

fauziahの実物を見たことがあるとのこと。 ファン歴10年の私からすれば、うらやましいの一言に尽きます!
貴重な日本人であることは間違いありませんね!

どこで、いつ、どうやって会ったのか、など、教えて頂ければと思います。

本題のナビアの数々については、当方、全く知識がないのでゴメンナサイ・・・
Commented by AUelderman at 2015-08-26 08:38
Fauziah latiffをご存知ですか、それは嬉しいなぁ。彼女はクアラルンプールの街中でチャリティかなにかのようで歌っていましたよ。マレイシアは芸能人の場合、スカーフ着用は免除されているので美しい容姿を見ることができました。もう20年くらい前のことになるような・・・